Nicoさんの服はクックコートらしいです(黒曜先生のTwitterから)
料理人のNicoさんらしく、コックさんの服ですね〜。
 
マビのクックコートがこちら。
まあ、クックコートなんてそうデザインかわらないですし、よくみると
スカーフの結び方とか違うし下スカートじゃなくて半ズボン?的なものだしで
だいぶ違うんですが、色をNicoさんカラーにしてみたので、
ちょっとは似てるかな〜と笑。いや!心の目で見てください!似てます!!笑
お玉や鍋、後ろに簡易テーブル(まな板)しょってます。
 
***マビのSSで、うまく撮れていないものは、後日差し替えるかもしれません***
 
  
inserted by FC2 system