ライちゃんの猫耳布教回でしたね^^
カンベさんまで猫耳付けられて、とてもかわいかったです^^
 
 
マビノギでは頭につけられる耳はいろんな種類があるんです。
猫耳だけでもいろいろ。
画像右は昔からある「ネコ耳カチューシャ」耐久5くらいで取引もできません。
左はかなり最近出たやつで耐久も13あり、取引もできます。
他には犬、羊、鹿、兎、狐、たぬきなどなど。。
いろんな耳のカチューシャがあって、それぞれ動くものもありますので、
探してみるのもおもしろいかもしれません。
 
***マビのSSで、うまく撮れていないものは、後日差し替えるかもしれません***
 
  
inserted by FC2 system