ネム(ゆなゆな)
Twitter:@popot_juju マビノギ垢:@mixyu_xu
 
マビノギ(ルエリサーバー)
桜坂みゅう(ネト充用ギルド「桜色の森」マスター)
 
ネト充のススメ大好き♡
マビノギ歴12年くらい。
 
そんな私がマビノギの世界をネト充目線でとらえて、Twitterで流していたところ、
ネト充ファンでこれからネトゲを始めたいという方がたくさんいらして、
数人がマビノギに遊びに来てくれるようになりました。
私が勝手に、ネト充の場面に似た場所を「聖地巡礼ツアー」と称して
ご案内していたら、今度はマビノギからネト充を知った、もともとのマビ勢も、
その場所を知りたいと言ってくださって…
 
こうして輪がひろがっていきました。
 
楽しく遊べたら私は何でもいいんです^^*
そんなリリィさん的精神で、これからも似た場面や武器や装備などなどを
もっともっと見つけて紹介して、みんなに楽しんでもらいたいと思っています。
 
ただし私はキャラを作り直したり、複数のんびり育てたりしているため、
あまりキャラ性能は高くはなく、初心者の皆さんよりちょっぴりだけ先輩なだけ
なので、一人でたくさんの敵をなぎ倒したり、すっごい強い敵を瞬殺してみたり
なんていうかっこいい所は見せてあげられないのですw
みんなと一緒に聖地巡礼してキャーキャー騒いだり、毎週火曜日24:00ごろから
集まってアニメネト充視聴待機であらぶったりなど、一緒に楽しみたいだけなのです。
だから安心して、この世界にいらしてくださいね(*´▽`*)
強くなくても、全然ネトゲの事は知らなくても、一緒に冒険に出てみませんか?
もし、興味をもたれた方がいましたら、キャラ作成の段階から
お手伝いさせていただきます!
 
inserted by FC2 system