【ネタばれ注意】あらすじは管理人の主観入りまくりですっ!あしからずw 
すみません管理人は藤本くん推しなので彼が出てくる回はテンションちがうかもです(;´∩`;)
#01 リアルは♀、ネットは♂ 森子がニートになり、林というキャラを作るまで。 2013.10.16
#02 二次元の天使 林とリリィの出会い。天使ktkr 2013.10.16
#03 冒険者としての一歩 剣と丸盾装備。ボス部屋前でリリィ離席。現実あると我に返る森子。 2013.10.23
#04 ノックアウト ネズミ男ダンジョンクリア。おそろいの腕輪 2013.10.30
#05 前途多難なワケありルール 林、ギルド加入。恋愛禁止ルール 2013.11.06
#06 挨拶のプロになれ! 秘儀まとめて挨拶。初期クエ終了。 2013.11.13
#07 ネトゲの職業説明会(1) システム説明回。職業勝負することに。 2013.11.20
#08 ネトゲの職業説明会(2) カンベとライラック暴走w林、騎士に就職 2013.11.27
#09 こころの乙女のこころ 林さーん…一緒に遊びたいです…」の回。カンベ、ヒメ、林を手伝う。氷の城。 2013.12.04
#10 乙女のこころとカッコつけたい症候群 クリスマスにリリィにプレゼントを贈りたい林。カンベとヒメの協力あり。氷の城、クリスマスローズの回 2013.12.11
#11 おびえた心と期待感と カンベ、ヒメに後押しされてクリスマスにリリィをさそう林。 2013.12.18
#12 HAPPY?Xmas! コンビニチキン回!桜井さん初登場!リリィさんのサンタコスにびっくり萌え。 2013.12.25
#13 そうだ運営にお年玉をあげよう! 正月ガチャで着物を狙うも、鏡餅~。課金の亡者リリィさん。 2014.01.01
#14 大きくサバをよんで ライラックに聞かれてニートをごまかすために大学生と嘘をつく林。 2014.01.08
#15 私たちは何も知らない リリィさんって、何歳なんだろう…」泣く林。コンビニ店員さん気がきく回!袋二重!!予備の袋まで! 2014.01.15
#16 林のウインドウショッピング 露店周りする林。林お着替え回。 2014.01.22
#17 その眼鏡ってフラグですか? カンベのギルド立て直しの話。前ギルマス月夜の闇登場。リリィ徹夜で肘鉄記念日!もりだくさん! 2014.01.29
#18 そんな時代が私にもありました。 森子過去夢。後輩ちゃん。残念イケメン桜井さん名刺忘れ&遅刻。 2014.02.05
#19 ネット越しだけど傍にいる ヒメ、ライラックに肘鉄事件の相談を。がんばってお断りメールを入れる。 2014.02.12
#20 臆病者な君と私 食事に誘われるリアル森子。元気のない林を励ますリリィ。「これからは林さんも一緒ですよ」。返事送信 2014.02.19
休載 ぽこヒメマンガ。バレンタインネタ 2014.02.26
#21 俺は、盛岡さんが欲しいんです 返事が来て喜ぶ桜井さん。会社にて小岩井さんとの会話。社内報に森子 2014.03.05
#22 お代は林さんで! ぽこ合成中。回想にてNicoがかわいい。リリィさんの下心?相方になりたいんです 2014.03.12
#23 相方の意味 リリィさんにきゅんきゅん。過去カンベ、リリィ相方時代。ライラックもやもや。 2014.03.19
#24 『私』を信じて欲しいのです リリィさん過去回。正しいネカマ道。カンベ「わたしっピンクとフリルとお花と(以下略」 2014.03.26
#25 気になるお客さん 森子コミポイント買いにコンビニへ。藤本くんと初会話 2014.04.02
#26 ニート×延長メンテ=辛い ライラックがもやる回。延長メンテ明け、カンベと林、ガチャについて語る。 2014.04.08
#27 ブツヨクセンサー 欲しがるととたんに遠のくライラック回。 2014.04.15
#28 これがクセになるって言う事 みんなでガチャ。リリィさんフルコンプ♪ライラックふんわり服じゃなくいつもの服装へ。 2014.04.22
#29 色恋よりも仕事派なんです 小岩井、桜井焼き肉!社内池田さんと後輩ちゃん。 2014.04.29
#30 まるで恋する乙女のような? ストーカー桜井さん。小岩井と森子コンビニで再会 2014.05.06
#31 真面目な良い子と呼ばないで 林、嘘をついていることへの罪悪感からリリィに本当のことを打ち明けようと決心する。 2014.05.13
#32 あなたと私の為の嘘 林ついに女だと告白。リリィも自分のこと言おうとするが言えず。「わたしたちずっとお友達ですよ 2014.05.20
#33 これって恋バナ? 林、リリィ相手に恋バナ。小岩井、森子からアドレスもらったことを桜井さんに言う 2014.05.27
#34 目的主義者の戯曲 小岩井、森子とのデートに桜ちゃんを誘う。コンビニ藤本と森子。藤本の正体は?! 2014.06.03
#35 後悔はいつも自分の後ろ側 カンベの中の人判明。ライラックにネナベは気持ち悪くないか聞いて誤解される。ライラック中の人初イラ 2014.06.10
#36 私とカンベさんと俺と盛岡さん カンベにびびる林。いつもどおりでいようと。あせってリリィにメッセージを送るカンベ。いろいろ萌える 2014.06.17
#37 秘密トライアングル カンベとリリィ、林についての談合。いつもどおりで・・・。林の悩みを解決し隊結成w 2014.06.24
#38 話す勇気×知る勇気×聞く勇気 カンベにお姉さんいることが発覚。藤本くん人をダメにするソファーでじたばた。 2014.07.01
#39 おしゃれ道は険しい 森子断髪式。日時を間違えて待ってる森子のもとに桜ちゃん!「会えてよかった 2014.07.08
休載 並んでパソするぽこヒメマンガ 2014.07.15
#40 恥ずか死んじゃいます! 桜井さんが来てびっくりする森子。小岩井さんからの電話。桜井さん、森子に「超可愛いですよ」発言♡
タイトルが「リア充のススメ」笑。そして話数表記もありません。細かい演出ですね。
2014.07.22
#41 Side:桜井 桜井、森子デート回。タクシードンを藤本くんに見られる!
この回もタイトルが「リア充のススメ」ですw前回と同じく話数表記ありません。
2014.07.29
#42 Side:Lily リリィとして応援したかった桜井さん。切ない回 2014.08.05
#43 小岩井の手のひら 小岩井、森子デート回。映画からの食事編
タイトルが「リア充のススメ」今後リアルデートの回は全部このタイトルにおきかわるんじゃw話数表記あり。
2014.08.12
#44 素直になれない大人達 小岩井、森子デート回続き。森子寝ちゃう・・・。小岩井の罠にはまった桜ちゃん。疑うカンベ。
タイトルは例によって「リア充のススメ」。話数表記あり。
2014.08.19
#45 少し離れただけで愛しい場所 森子帰宅。ライラック、カンベの荷物整理の手伝い。最後桜ちゃんのメールにキスしながら寝落ち森子 2014.08.26
#46 あなたに会いたい ログインできない桜ちゃん。ヘイト集め過ぎ逃げる林。 2014.09.02
#47 あなたと俺と君と私と リリィさんお着替え回。「みせますともっ!」きゃるるるるん。カンベのツインテw林、リリィにデート報告 2014.09.09
#48 ネトゲフィルター 藤本くんが森子の袖をきゅってきゅってええ!そんな回。家の近くまで一緒に歩く二人。
LINEスタンプ発売!による告知絵♡
2014.09.16
#49 世話の焼ける子ほど可愛い リリィさんカンベにごまかす。「お金ならあるんですけどねぇ」。テオくんおむつ回!恋するライちゃん 2014.09.23
#50 Friendship テオくんつつくつつくw林「今は俺が相方ですよ」かっこいい。ライちゃんまじテオの嫁 2014.09.30
#51 とにかく仲間の事が好き ギルマスカンベ=藤本くんの苦悩。Nicoとカンベの会話。
キャラ紹介-桜井さんは英国ハーフですってよ、奥さん!
2014.10.07
#52 モンスター爆誕 小岩井ネトゲ参戦。森子新キャラMolly作成。Nicoがニートに!バインバインバイン!!! 2014.10.14
#53 見覚えのある君 はるみ誕生wカンベとNicoと合流。出張帰りの桜井さん。Mollyの写メ見て過去ゲームを思い出す!
単体アプリダウンロード開始。告知絵♡
2014.10.21
#54 まるで夢見る乙女のような はるみPCスペック乙。過去に思いをはせる桜ちゃん。ハースとユキの思い出。←アプリとリンクした話 2014.10.28
#55 あの頃の思い出 桜ちゃんネトゲ過去回!!!!!ハースとユキの思い出再び。 2014.11.04
#56 玄人初心者プレイヤー はるみ固まりまくり。NicoにつっこまれるMolly。桜井Harthと合流。操作慣れしているHarthが怪しい 2014.11.11
#57 小さく思う所、ひとつ。ふたつ… 心配するおカンベさん。Harth=金髪くんと疑いを持つ。ネトゲ話で盛り上がるMollyとHarth。まさかハース? 2014.11.18
#58 ご存知ですか? 過去ゲーム、森子視点。画面越しに恋していました!落ちてからも気になり桜井さんに電話!がんばった! 2014.11.25
#59 蒔いて蒔かれた種 ハース=桜井さんと判明回。そしてそして桜井さん=リリィだと告白!しかし充電アーッ。森子には伝わらず 2014.12.02
休載 「夏生さん」「やっくん」呼びのぽこヒメ漫画
書籍化発表!
2014.12.09
#60 一歩前へ 出張後の桜ちゃんと池田さんと柳さん。コンビニにて桜井さんと藤本くん遭遇!まだお互いを知らず。 2014.12.16
#61 踏み出した ムエッ、ム、ムリですっ!」ぐうぅぅぅ~。リリィさんに似てますねからの「俺がリリィだからです…!」 2014.12.23
#62 結果 びっくり混乱する森子。言葉の意味ががが…。犯罪者の供述を述べる桜ちゃん。情けなさがカッコイイ。 2014.12.30
休載 はじめての予告なし漫画なし休載に読者みな心配した。お正月羊きぐるみ森子イラスト。 2015.01.06
#63 あけましておめでとう-1 ネトゲ回。お正月みんなでわちゃわちゃ。だけどリリィさんはいない…。羊きぐるみ集合!酔っ払い桜ちゃん 2015.01.13
#64 嵐のような人 桜井さんのパンツ!!二日酔い。林のいないネトゲ内さみしがるリリィさん。小岩井、森子突然の訪問! 2015.01.20
#65 好奇心は熱のかたまり 小岩井過去回!「だめかな?」悪魔小岩井さん。とまどいっぱなしの森子。桜ちゃんの部屋はいいにおい 2015.01.27
#66 今はまだ・・・ 桜井マンションつづき。リリィさんのこちら側。物理的な接近でドキドキの森子。THEオクテ
ネト充1巻、書店購入特典発表。告知絵♡
2015.02.03
#67 愛の?バレンタイン!(番外編) イベントレアのために暴走するカンベとリリィの過去話。リリィから林へ、Mollyからハースへレアチョコ横行w 2015.02.10
#68 貰って!私のチョコレート! ライちゃんが終始可愛い回!がんばるライちゃん。「当然だろ? 2015.02.17
#69 そこはあたたかく、夢みたいな所 柳ちゃんを見て森子を思う桜ちゃん。重症。Nicoにより林も大切な仲間と。リアル過去に苦しくなる森子。 2015.02.24
#70 シングルタスク ギルメンと転職クエ。身が入らない林。最後までグダグダ。外出する森子にぶつかる桜ちゃん!偶然エ… 2015.03.03
#71 私と曖昧な境界線 爽やかに仕事にいく桜井さんを見送って自分の情けなさを確認する森子。おカンベさんにバイトの相談。 2015.03.10
#72 どうにもならない過剰妄想癖  このタイトルこの内容!読者の事をよくわかっていらっしゃるwメイド森子よりなにより、藤本くんの爽やか笑顔 2015.03.18
#73 好きと効率の職選択 ねむすぎる桜井さん。でもネトゲ脳。楽しそう。林→神官、リリィ→騎士へ転職判明。終始強化ジャージカンベ 2015.03.24
#74 無理は禁物! ねむすぎる桜井リリィ→結果寝落ち。森子電話すんなりかけられるようになってるううううう!ここまで1年。 2015.03.31
#75 こんな天気のいい日には  森子の留守電を抱きしめながら・・・・桜ちゃんがイケメン!ふおおおおおおおお!意識する森子さん。 2015.04.07
#76 晴れのち曇りのち コンビニへいく桜井、森子。矢代さんに恋人?自己嫌悪森子。せつない!!!!がおもちかえり桜ちゃんよくやった! 2015.04.14
#77 その気持ちマーブル  桜ちゃんの手作りご飯。ほっとして泣く森子。安心して本音出せる関係っていいよね。おねむ藤本くん!!!ティファール! 2015.04.21
休載 1話リメイク 2015.04.28
#78 不器用な彼女 池田桜井出張回想。池田さんもかわいい回。川島山岸(ビジュアル的に)初登場! 2015.05.05
#79 すれ違いトライアングル 藤本くん桜井さん再会!桜ちゃんせいいっぱいの牽制。最近桜ちゃんがへたれてない回続きます~ 2015.05.12
#80 明後日を向いて 藤本くん桜井さん森子再会により、森子がふたりはネトゲキャラもカミングアウトしあっている関係だと勘違いする危ない回 2015.05.19
#81 後ろを振り返って 先週の勘違いから、林、リリィにカンベさんのヒントを与えてしまう・・・まさか!?で来週へつづく! 2015.05.26
休載 81話引きから~の
第2巻発売決定!
2015.06.02
  休載 2巻製作裏話。リリィさんの線画萌えますよねっ!!!! 2015.06.09
       
       
       
       

inserted by FC2 system